※表示価格は全て税込みです。

Cut

カット
カット

1人ひとりの髪質や毛流・生えグセ・頭型・顔型・雰囲気を考慮し、パネルまたは1束ごとにカットの仕方を調整し、まとまり良くお手入れも簡単なヘアスタイルに仕上げます。

ドライカット(シャンプー又はミニスパ、マッサージ込み)5,000円~

ドライカットは髪の癖を見ながら切ることができる事ができるので、髪の特性を活かし、個々の魅力を際立たせるのに適しています。お手入れが楽な、乾かすだけであなたにピッタリなヘアースタイルを提供しております。

NYドライカット(シャンプー又はミニスパ、マッサージ込み)8,000円~

ニューヨークドライカットは、髪が伸びてもスタイルが崩れにくいという特徴があります。髪質やハエグセや頭の形や顔型や雰囲気等を、考慮させて頂き丁寧にカットいたします。

シャンプードライ2,300円~

シャンプー後に濡れた髪をカットする「ウェットカット」と、髪が乾いた状態でカットする「ドライカット」を組み合わせたカット方法です。

Color

カラー
カラー

当店では「イチゴカラー」を採用しています。
イチゴといっても苺とは関係なく、ヘアカラーの際に使われる1剤と2剤の割合を1:5で混ぜ合わせることからそう呼ばれています。
通常のカラーの薬剤に比べ、髪へのダメージが少なくしっかり染まるのが特徴。

また従来のカラー剤(当店ではイチゴカラーを使用してあり、明るい白髪染めを可能とした、ダメージの少ないカラー剤)と、植物由来のカラー剤を巧みに融合させて、ダメージレスなカラーを提供しております。

イチゴハーブグレーカラー
(ミニスパ、マッサージ込み)
9,100円~
ドライカット&イチゴハーブグレーカラー&トリートメント12,900円~

Parm

パーマ
パーマ

弱酸性の薬液を中心に使用しており、パーマの施術前中後に抗酸化水・クリープ処理・3ステップトリートメントを行う事で、髪と頭皮の負担を軽減しつつ必要な栄養分をプラスし、弾力と艶のあるカールを作りだします。

パーマエステ
(ミニスパ、マッサージ込み)
6,700円~
elle blanche

エル ブランシュ

〒581-0014 大阪府八尾市中田2-38-6
TEL:0120-09-8417 (携帯電話からの利用OK)
定休日:月曜日、第1・3火曜日

営業時間  

<パーマ>9:00~16:30(最終受付)
<カラー>9:00~17:00(最終受付)
<カット>9:00~18:00(最終受付)
※金曜日は各メニュー最終受付1時間延長

\ 当店は縮毛整形認定サロンです /

SNS
facebook
Twitter
アメブロ
instagram
ピンタレスト